※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園終わって帰宅後、そのままお風呂だと夜がスムーズですか?☺️

保育園終わって帰宅後、そのままお風呂だと夜がスムーズですか?☺️

コメント

たこさん

うちはご飯→お風呂です😊
先にお風呂だと、ご飯のときに汚れてしまったら面倒なので💦

🔰タヌ子mama

スムーズかはわからないけど
うちはお風呂先に済ませてます💦汚れて帰宅してくるので洗いたくて😅まぁご飯でも汚れたりするのですがね💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園から帰ったらまずお風呂です!!
潔癖なのもあって、汚いまま家で過ごされるのが苦痛なので🤣
14時半に帰宅する日でもまずお風呂入ってます🥹

20時までに子どもを寝かせている共働きのママ友はとにかくお風呂が先と言っていました。今4歳児と1歳児の子ですが、17時半帰宅→お風呂→ご飯→習い事の宿題、絵本読み聞かせ→20時までに就寝とのことです。

まるこめ

うちもずっと直行お風呂でした🤣
でも下の子が食べるの汚くなってからはお風呂を後にするようになったのと、上の子がお風呂より先ご飯食べたいと渋るので…

直行風呂は夜時間ゆとりができて、最高でした!私はいつか先風呂に戻したいと企んでます
フルタイム週5で働いてます。帰宅は18:00すぎる感じです!