※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

1歳バースデーフォト前のヘアセットについて、赤ちゃんのヘアセットについての相談です。撮影前に何をされたか教えてください。

1歳バースデーフォト前のヘアセットについて。

今度、1歳の誕生日のためにフォトスタジオで撮影する予定です。
癖っ毛のため、前髪がうねったりしてしまうのですが、赤ちゃんのヘアセットはなにかスタイリング剤などつけるのでしょうか…?
せっかくの撮影なので可愛くセットしたいのですが、皆さんは撮影前にどのようなことをされたのかお伺いしたいです✨

コメント

まいん🍓

ヘアセットはスタジオでしてもらう予定なのでしょうか?
私は自分でしていきました🎵
とは言え髪の長さ的にも普通に2つに縛るのがアレンジの限界だったのですが笑
スタイリング剤はマー&ミーのクリームを愛用しています💕
香りも私は好きです😊
私のいつも使っているヘアミストをかけてブロー、分け目などつけたら前髪にクリームつけて結びました!

• めち

めち

ヘアセットは自分でするつもりですが、不器用なため結んでもボサボサになってしまって💦
    子供用スタイリング剤、初めて知りました✨このスタイリング剤、早速買ってみようと思います!

こちらを前髪につけたらペトペト?しませんか??🫢
    前髪を流すためにつけられたのでしょうか??

• 4月20日
  • まいん🍓

まいん🍓

私もこれ、子どもも使えるスタイリング剤が知りたくて、ママリで質問した際に何人かの方に教えてもらった物なんです☺️
    滑らかなヘアワックスって感じで文字通りクリームです。
    指先に少量とって馴染ませてから髪をつまむように使えば、べっとり感は全くないです。
    が、まとまりますよ🎵

• 4月20日