※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヌナの抱っこひもを使った方、使いやすかったでしょうか?ベビービョルンなどと比較検討中で、西松屋で試着できない状況です。車移動が多く、1人で着脱します。

ヌナの抱っこひも使ってた方、使いやすかったですか?

ベビービョルンなどと迷っています。

西松屋しかないので、試着はできない地域です💦
普段は車移動が多く、1人で着脱です。

コメント

はる

1人で着脱はできますよ♪
背中バックルないので、
ギャン泣きしてても前の4箇所マグネットでガシガシ止めるだけでOKなのが低月齢の時すごい助かりましたね。
ほんと楽です。

肩幅ゴリラになるけど、冬場は
抱っこ紐つけてコート着てそのまま乗せたりできるので!
ほぼワンオペディズニーにも連れてきました!🤭

ヌナカドル、クリック、もう一つのメッシュのやつの3種のうち、
ヌナカドル使ってます。(もう流石に卒業しそう。)

ヌナカドルはベリベリでベルト調節不要なのですが、オシャレニットなんて着ないし気になりませんでした。
余った部分は折り曲げてフィットさせて使ってます。

• はる

はる

ヌナとビョルンとエルゴ試着して、エルゴの後ろバックル嫌だ!ってパパが言ったのが決め手になりました

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント助かります!🙏

ヌナとビョルン試着されて、
    何か決め手はありましたか?✨

つけやすく、安全で楽なのはどちらかなと☺️

エルゴ人気ですが、後ろバックルは私不器用なので1人でできるか心配で😂

• 4月20日
  • はる

はる

ビョルンは

エルゴとヌナ

とは別物ですね。試着の時も心許なさを感じました。
    ほんと小さい時用って感じ。
    月齢大きくなると耐えられなさそう。

何本か持つのであればビョルンはスタイリッシュでかわいいしいいかなと思います。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヌナとビョルンの動画見ました!
    ヌナは1人で前抱っこ→おんぶに行けるかなぁと思いましたが、どちらも使いやすそうで迷います💦
    ビョルンじゃなくヌナにされた決め手はお話してくれた内容からでしょうか😊

• 4月20日
  • はる

はる

ヌナも一応前向き抱っことおんぶできるのと、

あとはヌナの営業さんの娘さんが使ってるって説明してくて(営業トークなんですがね笑)今は大きくなったからおんぶにしてるよ〜って言ってました。

結局楽天で買ったんですけど🤭あと色は暑い時期考慮で薄い色にして良かったです。灼熱の夏なので誤差ですが、、

あと新事実に気付いたんですが、ビョルンはハーモニーをうちの子が産まれる年に発売されたばっかりなので、
    何も言えないかも、、😇

• 4月20日
  • はる

はる

↑らしいです笑、気になって検索しました。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ハーモニーと迷ってて💦最近出産された方々がイチオシして下さり。ヌナは知ったばかりなのでノーチェックでした。でもマグネット使いやすいとも聞きます✨

ヌナならベージュとかもいいかもですね。夏生まれなので、冬は黒でもいいかなと思いますが、1年後の夏のことも考えなきゃですね。気持ちだけでも🎐ちなみに差し支えなければヌナの何色にされましたか?色々聞いてほんとすいません🙇💦楽天だったんですね😊Yahooにもあるかな、探してみます♡

• 4月20日
  • はる

はる

マグネット良いですよ!
    バックルでも同じ注意が必要ですが、装着後しっかり付いてるかはいまだに確認してますね。

確かに、、1年後の夏微妙ですね。
    ネイビー狙いで売り切れてグレーにしました!
    黒かわいいですね。アウターが私は黒なので、黒黒黒なっちゃうから違う色で遊んでもいいかも🤭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビー、夫が大好きなカラーで、グレーもいいですね!
    アウター私も黒多いので、真っ黒で、赤ちゃんいた!ってなりそうです笑👶

バックルのが安心という先入観でしたが、マグネットも確認すれば簡単に外れることはなさそうですね。大きくなってもしっかりしてるつくりで。
    お腹の中では最初から2週間分ずっと大きめの男の子です👦

• 4月20日
  • はる

はる

動画見ると付けやすさはヌナと変わらなそうですね。

ただ検索したところにも書いてあった通り、確かに肩のホールド力弱そうだなと思いました。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンですか?

肩幅ゴリラのほうが安心ですね💓私いかり肩なのでズレることはないかもと思ってます☺️

• 4月20日
  • はる

はる

ビョルンですです!

なで肩でも何とかなってるので心配ないと思います◎

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊皆さんイカリ肩なわけじゃないですもんね☺️
    今日夫も私も休みなので検討してみます💖

• 4月20日