※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

3歳半の息子が最近よく喋るようになり、パパに強めの文句を言う。私の真似をしていると笑ってしまうが、オカマみたいで困る。

3歳半の息子がここ最近ほんとによく喋るようになった😂笑

パパが夜ご飯食べてる時に帰宅し、パパが息子にただいまって言ったら
「いましょくじちゅうです。」とか、
パパが夜歯を磨く時に、歯ブラシ取ってきたよって息子にいうと「〇〇ちゃん(自分のこと)がとってくるっていったじゃん!」と。さらに仕上げ磨きを「はやくして」と笑

大体強めの文句がパパに対してしか言わないのですが、
これ絶対私の真似だなぁと思い笑ってしまいました🤣

「〜じゃない?」「わたしよ」とかすごいオカマみたいになってて面白いけど困った🤦‍♀️笑

コメント

まるママ

たくさんお話しできるようになると
さらにかわいいですよね😍!
上の子も話しかた、
わたしにそっくりです🤭❤️