※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

アトピー性皮膚炎の息子のため、保湿系入浴剤を探しています。今は薬用ソフレを使っていますが、もっと良いのがあれば教えて欲しいです。バスソルトは肌に刺激があるか心配です。

保湿系の入浴剤探してて、おすすめあったら教えてください!

息子が軽いアトピー性皮膚炎のため、保湿系入浴剤がないと痒くなったり荒れやすくなったります。

今は左上の薬用ソフレ スキンケア入浴剤使ってて問題はないんですが、無くなりそうなので、もっと良いのがあればと思って🥺

画像に載せてる分が、今気になってます!
コスパ的にはバースが倍くらいするんですが、評判良いので、これはたまに使う用にしてもいいかな〜と思ったりしてます💞

勝手なイメージで、バスソルトは肌に刺激がありそうな気がしてましたが、そんなことないんですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私アトピーなんですが、バース使ったら痒いようなチクチクした感じになります😭

• ねこ

ねこ

そうなんですね🥲
    やめときます笑

• 4月20日
ちぴ

エプソムソルトおすすめです😌

上の子が、アトピー持ちですが
痒くならないです😊

• ねこ

ねこ

調べたらめちゃくちゃ良さそうだったので頼んでみました☺️ありがとうございます!

• 4月21日