※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘を両親に1日預けることになります。お泊まりは初めてで、寂しい気持ちと息抜きの両方を感じています。他の方も子供を預けるときに寂しいと感じますか?

1歳4ヶ月の娘を1日両親に預けます!

午前中私用があり、夜は友人と食事のため明日1日娘を両親に預けます。
今までも数回お泊まりをさせたことはあるのですが、丸一日は初めてです!

お泊まりさせても娘はいつも通り寝たりするみたいですが、なんか私が寂しくて…🥲
まあ、なら食事とか行くなよって話なんですけど😂
とくにここ数日「まま〜」とべったりだったので余計に😂

たまには息抜きしてきな〜と言ってくれる両親に甘えて時々予定を立てますが前日になると寂しくて笑
来年保育園入れる予定ですが耐えられるのかな笑

みなさんお子さんを預けたりするとき寂しいと感じますか??

コメント

ままま

寂しいと思ったことはないですが気にはなりました😅

み

なんだかんだで気になりますし、寂しいですよね😭