※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
雑談・つぶやき

某フリマアプリでのイライラモヤモヤした話です...以前購入した商品が気…

むしゃくしゃした気持ちが抑えられないので、読んで下さる方は聞いてください(><)💦

某フリマアプリでのイライラモヤモヤした話です...
以前購入した商品が気に入った為、もう一度同じ方から購入しようと出品欄を覗いてたのですが、サイズが無かったので在庫があるか等 質問をしました。
そしたら何となく素っ気ない返事が返ってきて(その時点で違和感だったのですが...)、とりあえず気にせずその商品を購入希望と伝え、もう1品欲しいものがあったので、そちらもサイズがあるか等コメントしたら、質問した2件についての1件しか返事がなくて、ここでもモヤッと...💥

購入する前に、夜ご飯を作ったり子どもたち寝かせたりしないといけなかったので、途中中断で2~3時間返事が出来ずにいたんです。そして先程ようやく一息ついたので、どれにしようかとアプリを再度開いた所、先程したコメントと、その人の商品でいいねをした商品たちも、私のいいね一覧から全て消えてたんです...初めてのことで、何で?!💦と慌ててコメントしましたが、どうやらブロックされてしまったようです💥

正直腹が立ってしまって!!!! 念の為プロフィールを見たら「コメント逃げはやめてください。ブロックすることがあります」とか何かと棘のある文言が載ってました。それ見て、あぁ...たった2~3時間育児で返事が出来ないだけでコメント逃げと判断されるんだな、購入したいとも伝えてたのに...と呆れたと同時に、「育児奮闘中のお客様が多い為」等と相手を労る文言があったけど、全て関係なく自分都合だったんだと物凄くイライラしてしまいました💥

世の中本当に色んな方がいて、ましてやサイト内は顔が見えないからこそ不愉快な言動をされる方もいるんだろうなと思いますが、顔の見えない他人に傷つけられ、本当にやり切れない気持ちになってしまったので、こちらで吐かせて頂きました💦

共感して頂けたらとても救われます😭
長々と失礼しました💦

コメント