※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代前半の男性にラインで連絡を送ると既読になるが、次のメッセージは既読にならず、不安になっている。嫌われているのか、性格の問題なのか気になる。

ラインってあんまり見ない?というか通知が開かないとわからないようにしてる人いますか?

職場の20代前半の男の子に仕事の連絡事項を送ってわりとすぐ既読になり返事がきたのですが
次に送ったラインが1日経っても既読になりません💦

来たら一瞬画面に表示されますがそれ見てもう見た気になっているのか…開かずってことある?!
と思いつつモヤモヤしてます。
そんなに嫌われてはないと思いますが😂
好かれてもないだろうし性格ですかね…面倒なんですかね😫

返事はまだいいとしても既読にならないのが気になります…

コメント

そら

通知で確認し、すぐに返信が必要なら返信する。
見ておけばOKなら通知だけ見て返事はあとって感じ何じゃないですかね🤔
職場の方ならなるべくその日の内に返すのがマナーかなとは思いますが、友人とはそんな感じです😅

ほぼLINE見てないです💦
通知の印もホーム画面いじって出ないようにしてるので気づきません😱

通知も無意識に消してる時があります😭

ママ

うちの夫は通知が鳴らない設定にしてるので(昔から)、既読になる時間もバラバラです😂