※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が目をつむりながらおっぱいを探す仕草に苦手意識を持っている方がいますか?動物的な行動に愛おしさと引きつつも、少し違和感を感じることがありますか?

子供が新生児の頃、目をつむりながら
必死におっぱいを探す仕草がなんか
苦手だった方いますか?

ディーマーとはちょっと違うような、
なんかすごく動物的で、パンダの赤ちゃん
みたい、人間って哺乳類なんだなーって
改めて思ってました。

愛おしい半分、ちょっと引いてしまう自分がいました。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっぴり苦手でした。
哺乳類って書かれてるの見て、たしかに!って思いました😂

ハッハッハッって鼻息荒くしながら顔動かして乳首探す感じがなんとも…😩母乳あげるのってこんな感じなんだー😱ってなかなか慣れませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方がいて嬉しいです!
    そうなんですよー本能的な仕草が最初びっくりしちゃいました🥺

    • 4月20日