※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている方、週1か週2か迷っています。体験談を教えてください。

群馬 前橋市、伊勢崎市 ベビースイミング

ベビースイミングに行かれている方いますか?
どこに通っていますか?

週1か週2かも悩んでいます。

体験談教えてもらいたいです。

コメント

ちぃ

前橋リリカの隣にあるグンゼのスイミングスクール行ってました!

保育園に入るタイミングで辞めてしまいましたが週3回の出席自由で欠席の際も連絡が必要ないことや月5500円で他のスイミングスクールと比べても安くてとても良かったです☺︎
1年くらい前の話なので変更などあるかもしれませんが、、💦

コーチは2人で基本同じ方ですがたまに違う方になることもありました!
どの方も優しく他に通われてた親子の方も良い方ばかりでした!

• なる

なる

ありがとうございます😭
    グンゼは今年の3月で営業終了して、いまはゴールドジムになったみたいです😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

少し場所がずれますが、玉村町のB&G海洋センターで1歳からの親子水泳教室があったと思います!体験談ではなくてすみません💦

• なる

なる

ありがとうございます😭
    海洋センターにベビースイミングはないと言われたのですが、一歳からのは聞いてみてないので、それをまた聞いてみます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉村の広報で見たことあるので変わってなければいいのですが…🙏

• 4月30日