※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんが夜よく寝てくれるか悩んでいます。日中は抱っこで、夜は2.3時間おきに起きておっぱいを欲しがります。友達の話に疲れています。

3カ月になる赤ちゃんです。
日中は基本抱っこ。置けば起きる。
機嫌がいい時にダッシュで家事を終わらす。
夜は鼻がぶーぶーなるのもあり2.3時間でお目覚めでおっぱい。5時に目を覚ましてそのまま楽しそうに一人でおしゃべり。キラキラの笑顔だが私は死亡。白目で苦笑い。
夜たくさん寝てくれるって何?
友達からそーいう話を聞くとげんなりしてしまう😂
世界一うちの子が可愛いんだけれど
お願いだから寝てくれー!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!

世界一可愛い 世界一の癒し
やけど寝てくれ~
背中スイッチ発動するな~

我が家もずっと抱っこです🥲
たまーにベビーベッドに置くの成功します!!たった10分でも家の中走り回って家の事してます🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でしたか😂
    お疲れ様です!
    本当10分で家の中をあほみたいに走り回って何個も家事できたら本日のミッションクリアですわ…
    何やってるんだ私と思うけど
    頑張ってますよね。笑

    • 4月19日