※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の子供が動物園に行きたいが、犬と猫しか知らない。公園も考え中。どちらが楽しいか迷っている。どうすればいいですか?

1歳9ヶ月です🎀

動物園にまだ行ったことがないので行きたいのですが犬と猫しか認識してない気がして😂
行ったら行ったで楽しめるのか、それなら大きい広場がある公園の方が楽しめるかなとも思いつつ、、
みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってみてもいいと思いますがうちは興味なかったです😂
視界に入ってたらオッケー位の気持ちです。
でも動物園は動物園で自由に動き回れるしそれなりに楽しめるんじゃないかなと。
触れ合いとかあると楽しめそうですよね。

れいたろ

同じ月齢で上野動物園行きましたが興味津々でした〜!
我が家に猫がいるのも大きいのかもしれませんが……大きい動物とかなどは見えやすい興味なくても刺激にはなるかと!

うさぎ🔰

動物を見せてあげたいのであれば、最初は無料の動物公園でお試ししてからがいいかなと思いました。
うちの息子は1歳3ヶ月ですが、実家の近くの無料の動物公園連れて行きましたがあまり興味なく(猿が喧嘩してた時だけ見てました)、まだ早いかなと思いました。
家では愛犬がいて、凄い犬好きな子なので他の動物も好きかなと思いましたが、全然興味なしでした。