※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
サプリ・健康

主人の精子を元気にするサプリは何かありますか?食事で補うべきか悩んでいます。葉酸や鉄分は摂取しています。

主人に今亜鉛サプリを飲んでもらってます。
性欲は主人のほうが強いので間に合ってるんですが
精子を元気にするサプリなにかありますか?
食べ物で補ったほうがいいですか?
おさけ、たばこ共にしないです。

私は葉酸と鉄分は取るようにしていて
毎日鉄分の取れるのむヨーグルトと葉酸グミ食べてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

精子悪いと結果出た感じですか?クリニックで漢方とかもらえますよ🖖💦

効きました!

• さまり

さまり

悪いわけではなかったのです💦
    が終わったあとにすぐドローンと出てしまったり粘り気がなくて奥まで入れても届いてないのか不安になるみたいです😂
    私は気にしないでいいよ~って言うんですが、主人からしたらもっと自分の精子は粘り気があるもんだと思ってたみたいで違ったことが気になるみたいです🤢
    これじゃちゃんと受精しない!なんて真剣に考えてくれてるので何かサプリで補えるなら!とおもって病院とは別で相談させてもらいました(笑)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘りとか関係ないですよ😅
    あと子宮の形によっては、すぐ出てきちゃう人もいるし、お尻あげて待機が逆効果の方もいるので様々です!

半年妊娠しなければクリニックで見てもらった方が良いです。排卵出来てなかったりもあるし、卵管の詰まりや、そもそも精子が状態悪くて受精できてないとかも色々あるので🙏🙏

• 4月19日
  • さまり

さまり

1年半自己流で妊活しましたが、至らず今回初めて病院に通い始めて2周目に入りました😂
    上の子たちのときはがっつり排卵日二日前だったっぽくって、お尻の下に枕を置いてたら出来てたので、🥹今はそうでも妊娠せず、病院に通ってる次第であります

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう通われてるんですね☺️
    でしたら精液検査¥5000代でできるので念のためしておいてもよいかもですよ!

人工受精とかする際に結果は見れますがもし問題あっても早めに対処できるかと🤔

クリニックいるなら色々検査はされてるかと思うので大丈夫かなと。ちなみに精子を元気にできるのはネット購入だと危険なのもあるから処方が良いと医師に言われました🙆‍♀️

• 4月19日
  • さまり

さまり

何から何までありがとうございます😂
    来週通院日なのでまた処方してもらえるか聞いてみたいと思います❤️‍🔥

• 4月19日