※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車欲しいけど価格が心配。子供乗せシートも考えてる。5万円で買えるかな。電動は高くて買えない。自転車屋に行けてない。

自転車って今いくらするの😂
前後に子供乗せシートつけたら果たしていくらするの!!
自転車欲しいから買おうか悩んでる
5万あれば買えるのかな

電動高いから買えないよ😂
貧乏人は親からもらった足を酷使するしかねぇよなぁ🙄
自転車屋見に行こうって言って行けてない…🥺

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

我が家はネットで普通のママチャリを1万円で買って、チャイルドシートもネットで買って自分で付けました!

トータルで2万しないくらいで買えました!

電動ではないですが坂がなければなんとか頑張れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだとしっかり整備されていないので自分でやるのも面倒なのと、前後にシートつけていい自転車とダメな自転車の見分けがつかなくて😭💦

一応坂はありますが、自分の脚力を信じれば登れるかなって感じです🤣笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

中古でもいいのであればメルカリで50000円以内の物結構ありますよ😌👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古は失敗すると新品で買うより高くつくんですよね😭💦
    独身時代自転車屋で働いてたのですが、リサイクルショップとかで買ってきた自転車を乗れるように整備して欲しいって言う人が結構いたのですが余裕で新品の自転車買えるぐらいの修理具合でした💦

ひとまず3人乗りが出来る自転車を楽天で今探してます😂

• 4月19日