※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

妊娠中に冷凍の肉まんやたい焼きなど食べても大丈夫ですか?14週目に入ったばかりです。

妊娠中に肉まんやあんまん、カレーまん、ピザまんやたい焼きや大判焼きやたこ焼きなど食べてましたか?食べても大丈夫ですか?冷凍を買うか悩んでます。ちなみに妊娠今日から14週目に入りました!

コメント

ママリ

食べてました!ㅤㅤㅤ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!なら私も食べまーす。良かった。やたら食べたくて。。

• 4月19日
ゆさん🔰

食べてました☺️✨冷凍のたこ焼きとか肉まんは少しお腹すいた時に助かりました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね❣️私もお腹すいたり朝あまりご飯食べれない時に食べたいって思ってました!たこも大丈夫なんですね。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

食べてました!
なにも心配ないと思います👌🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️肉まん今日買いました。冷凍だからお腹すいた時に食べてみます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

全然食べまくってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部食べてましたか?たまに妊娠してるのを忘れてしまって😓初めての子なんで分からない事が沢山です!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍肉まんや551の肉まんを冷凍して常備してました🤣
    妊娠中、大判焼きは冷凍カスタードにハマり探しにスーパーハシゴしてました!笑
    全然食べても大丈夫ですよ😊

• 4月20日