※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

イオンでのブンブンジャーショーは整理券が必要ですか?初めてでよくわかりません。

近々、イオンでブンブンジャーのショーがあるのですが、朝に整理券を配るようです。その整理券がないと見ることができないのでしょうか?こういうのは初めてで、よくわかりません。

コメント

ママリ

ショーの場所や建物の構造にもよるのでなんとも言えませんが、うちの近くのイオンは座って見るスペースは整理券が必要で、その周りや上の階から覗く感じでショーを見ることはできてます。

みゆう

ウルトラマンのショーがイオンであった時は、座って観覧には整理券が必要で…イオンのオープン前にパパに行ってもらいました。

整理券を持っていたら、なんと最後に写真撮影がウルトラマンと出来ました☺️

ブンブンジャーは写真撮影があるかどうか分かりませんが、整理券持ってた方が近くで観れて楽しかったですよ😊

まるちゃん

皆さん教えていただきありがとうございました!
結局子どもの体調不良で行けず、、、😵‍💫
参考にさせていただき、次回は行こうと思います!