※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

叔母からもらったチョコを勝手に食べてしまったことで、お返しの話がこじれてしまい、モヤモヤしています。

バレンタインのチョコを叔母から貰って
ずーーーっとテーブルの上に置きっぱなし。
毎日のように食べなよって言っても食べなくて
期限間近で勝手に食べたらさっき思い出したようで
叔母から貰ったチョコどこ?と聞いてきたので
もう切れてたから食べたよ。と伝えて
そもそもお返しどうするの?って聞いたら
食ってねえし。と( ͡ ͜ ͡ )

勝手に食べたのは悪かったとは思いますが
毎日のように伝えてホワイトデーにも伝えて
お返しの話も散々してきたのに食ってねえし?
は?となりました。
過去に私があげたチョコも1年以上放置され
結局食べて貰えずにシレッと私が捨てたこともあり
無駄にするのは嫌だったので食べました。
捨てるではなく食べるなら無駄にならないかなと…

カチンと来るのは私がズレてるんですかね。
モヤモヤしっぱなしです。

コメント

むぎっこ

ズレてないです!!
これは腹立ちます😇!
来年からはもう用意しなくていいと思います!笑
私なら叔母さんにも来年はいいと言っちゃうかもです😂

  • ママん

    ママん

    それが2回続いたので今年は用意しなかったのですがまさかの叔母から貰うという出来事でして…。
    そしたら単純に私から叔母へ人が変わっただけで放置するのは変わらずお返しもせずみたいな状態です😇
    食ってねえじゃなくて貰ったら返すのが義理だろと言いましたが本人フル無視なので叔母に話すしかなさそうです笑

    • 4月19日