※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、羽織る長袖が必要か迷っています。ポンチョは便利でしょうか?暑い時期に必要か悩んでいます。

赤ちゃんの服装について
長袖の羽織るものってみなさん持ってますか?
薄手の長袖を持ってません。
半袖など夏服はあります。
すぐ暑くなるかなとも思うのですが、羽織るものある方がいいですか?
ポンチョを買ってすぐ羽織れたり、ベビーカーやチャイルドシートでも使えるのが便利なのか真夏にはいらないなら買う必要ないのか迷ってます。

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

なな

洋服として買うなら、大きめサイズのカーディガンとかなら秋も使えるんじゃないですかね?
あと、ベビーカーにつける日除けは夏でも使ってましたよ!冷房ガンガンだと寒いし、日差しも避けられるので、😃

• あお

あお

秋も着れると信じて大きめ買おうと思います!
    確かに日差し強かったり、冷房対策にあるといいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ

去年は月齢も低かったので薄手カーディガン重宝しました👌
今年も購入済みです!
外は暑いけどショッピングモールで寝ちゃって肌寒い時とか夕方以降まで外にいる時は羽織ってました👌
接触冷感やメッシュになってるのもあるので持っといて損は無いかと🤔💛

• あお

あお

カーディガンある方が良さそうですね!
    色々探してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月19日