※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の赤ちゃんの頃の写真、小さい頃の写真見てると泣けてきた。こんなに小さかったんだなって。同じような方いますか?

子供の赤ちゃんの頃の写真、小さい頃の写真見てると泣けてきた。こんなに小さかったんだなって。

同じような方いますか?

コメント

あいすまんじゅう

下の子ができると上の子のベビー期振り返ってしまうのあるあるなんですかね??🤭
私も上2人のを日々見返しては、夜中に抱きしめたり過剰にベタベタしちゃいます🤗

• ママリ

ママリ

いま、マタニティブルーをこじらせてて、絶賛気分がブルー期なのですが。。。その影響もあるのかわかりませんが…
    上の子がホーム画面になってるので、その流れで写真見出したら止まらなくなって…😢
    あるあるなんですかね😢

• 4月19日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

マタニティブルーって辛いですよね、、妊娠出産で嬉しいはずなのに色々しんどい事もあるから心のバランス崩れますよね。身体はボロボロだし、、

上の子可愛くない症候群ではない!と前向きに捉えて、上の子のベビー期こんなに可愛いかったんだ🩷またベビーを育てられるんだ😉って考えるのはどうですか?😆

2人育児大変かもしれませんが、少しでも楽してくださいね🫶

• 4月20日
ゆづまま

私も保育園入れてから見返して旦那の前で号泣しました笑笑笑笑

• ママリ

ママリ

やっぱり涙出てきますよね😢
    同じような方いらっしゃって良かったです😢
    結構切り替えは早かったですか??
    悲しい気持ちとかですかね??

• 4月19日
  • ゆづまま

ゆづまま

私なりに今考えたのですが、感情的には悲しいと言うよりこんなに大きくなって…の嬉し泣きだったのかなって思いました🥺
    こんなに小さかったのにほんと大きくなったよなぁ、、、が8割で
    あと2割はこの頃には会えないのかぁ、、の寂し泣きでしたね😭

私自身切り替え超苦手なので、泣いたあとは家事とか黙々とする事は色々考えちゃって「はぁ、、」って余韻に浸っちゃうので寝っ転がってネトフリ見ながらコーラ飲んで忘れるように切り替えてます🤣

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    今、気分的に病んでるので、この頃には会えないが10割になっちゃってたのかなって思いました。
    ネトフリ見ながらコーラ最高です😆笑
    アマプラ見ながらコーラやってみます笑

• 4月19日