※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
その他の疑問

格安SIMを検討中です。iijmioとLINEMOが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

格安SIM使っている方に質問です!

今ソフトバンクで毎月12000円なので少しでも固定費を抑えたく格安SIMを検討しています!
自宅、職場どちらもWi-Fiある為そこまでギガは使わないです!

iijmio(金額的に圧倒的に安い)
LINEMO(今と同じソフトバンク回線使える)
のどちらかで考えてます!

上記のどちらか、もしくはそれ以外におすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

ピィ

Wi-Fiはどこのを使われてますか🤔?

うちはソフトバンク光を使ってて割引きが効くのでY!mobileです🙋‍♀️
毎月私の携帯料1,700円くらいです💨

• みぃちゃん

みぃちゃん

Wi-Fiは住宅に初めから付いてました!
    ワイモバイルはWi-Fiとのセットじゃないと少し割高になりますよね😭

• 4月19日
ママ🔰

ソフトバンクでそのままのエリアだからワイモバイルにしました。
在宅多めで職場も環境あるので3GB?で¥2000ほどです!

特に困ったことはないです😆

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!
    ワイモバイルの場合、Wi-Fiなどもセットのプランになりますか?🤔

• 4月19日
  • ママ🔰

ママ🔰

セットではないです!
    ただ、旦那もワイモバイルで家族割は旦那にはあるようです!

5GBでした!

• 4月19日