※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

お子さんの入院時の服について、パジャマや私服をどのように持って行くか悩んでいます。ロンパースは使わず、何枚も買いたくないとのこと。1.2日だけの入院ではないため、他の方はどうしているのか気になっています。

お子さんが1歳、2歳くらいで手術、入院(2週間以上)したことある方
付き添いしていない方

お子さんの服ってどんなもの持って行ってましたか?
パジャマを何枚も持っていくのか、私服を何枚も持って行くのか…
ロンパースは卒業しているし、パジャマは何枚も買いたくないのが本音です😂💦
でも1.2日じゃないので私服の子っていないのかなあと思ったり…
コメントよろしくお願いします🥺!!

コメント

▶6人の怪獣

私服もパジャマも両方持ってってました🙂

• み★

み★

コメントありがとうございます!

夜にパジャマに着替えるとかではなく
    着替えとしてどっちも持って行ってました😊?

• 4月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そうです🙃
    パジャマでも私服でも入院してたら一緒だ!って思って😅💦
    うちの場合外行きっぽい服は少なく保育園に着ていくようなものばっかりだったので🥲

• 4月20日
  • み★

み★

入院=パジャマなのかなと思ったけど、子供だし関係ないですよね😂‼️

ありがとうございます♪

• 4月25日