※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日の美容院でヘアカラーを迷っています。地毛で飽きてきたので暗めのピンク系をしていました。今はラベンダー系かブラック系にするか悩んでいます。春だし明るいカラーも考えています。どちらがいいでしょうか?

明日美容院でヘアカラーしますが、カラーの色で迷ってます。ずっと地毛で飽きてきたので自分で暗めのピンク系カラーしました。今はラベンダー系カラーにするか、ブラック系にするか、、。ずっと地毛の黒だったからやはり黒が落ち着くなって気持ちもあります。でも春だし明るいカラーにしたい気持ちもあって迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

今日アッシュグレーにしてきました😊

はじめてのママリ🔰

ピンク系で染めていたなら、抜けてきてどんな感じになってるかで染まりやすい、染まりにくいがあるので美容師さんに相談してからでもいいと思います。
私は黄色味が出やすいので、アッシュにラベンダーやブルーを入れてもらうことが多いです。
春なので明るくしたいなーとは思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は赤みのあるブラウンって感じです。かなり暗めではあります。やはり春だし明るくしたいですよね。ラベンダー系で染め直してもらおうかなぁ

    • 4月19日
さまり

ラベンダー流行ってるみたいです!
こないだインナーにラベンダーいれてきました☺️