※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

午睡中、寝てたのにいきなりギャン泣きし出した女の子。どうしたのかと…

午睡中、寝てたのにいきなりギャン泣きし出した女の子。

どうしたのかと思ってトントンしてても泣き止まず。
あまりに大声で泣くから他の子起きちゃうし慌てて布団を隣室にずらしてトントンして。
「怖い夢でも見ちゃったの?大丈夫だよ〜」って撫でながら声かけ。

そしたらチラッと顔を見るなり「B先生がいいっっB先生がいいっっ!あっちいけ!」と、、

前から合わない子だなぁとは思ってたけど、
なんか、もう、、
私も人間だから心がシャットダウンというか。
我が強いし、いつも大人を困らせるし、本当に可愛げがない。

何もこちらの話を一切聞かないのに、
「早く取ってよ!」とか、要求は一人前。 

そんな子でも可愛いと思わなければいけないのかな。

つらいな。。

コメント