※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
産婦人科・小児科

千葉県柏市にある巻石堂病院で出産された方、健診の時の先生誰にしましたか??差し支えなければ教えていただきたいです!

千葉県柏市にある巻石堂病院で出産された方、
健診の時の先生誰にしましたか??
差し支えなければ教えていただきたいです!

コメント

しか子

松浦先生、志村先生に診てもらったことあります!

• 🤎

🤎

ありがとうございます!
    そのお二方だとどちらがしか子さんに合ってましたか?

• 4月19日
  • しか子

しか子

どっちもどっちでしたが、メインで診てもらったのは松浦先生でした!
    結構淡々とされてますが、質問にはきちんと回答いただけました😊
    志村先生はママリだと厳しめに感じる方もいるようで、合う合わない分かれそうな感がありますが、私は特に気にならずでした!

• 4月19日
  • 🤎

🤎

そうなんですね!
    確かに志村先生は私も合わなくて…💦
    松浦先生で予約取ってみます!

• 4月20日
TAT

7年も前ですが(笑)😅、私は最初に全部の先生を一回ずつ回って、最終的に院長先生一本に絞り、出産1週間前までお世話になりました😃
結果的に出産の時は松浦先生にお世話になったのですが、裂傷した子宮口を縫合するのも上手な先生で、言葉は少ないですが、柔らかい雰囲気で安心してお任せ出来ましたよ😃✨

• 🤎

🤎

ありがとうございます!
    院長先生怖いという口コミをよく見るのですがどうでしたか?💦
    そうなんですね!初診で松浦先生だったのですが、良くも悪くも印象に残らず…って感じで😂
    次の健診は松浦先生で予約してます!
    前の健診が志村先生で体重増加で怒られたので松浦先生に怒られるかビクビクしてます…

• 4月22日
  • TAT

TAT

院長先生が怖いという口コミは私もよく目にしてたのですが、全くそんなことはなく、むしろ優しいくらいでしたよ(笑)

ただ、質問等は聞かない限り淡々としているので、そこは志村先生に近い感じなのかもしれません(笑)😅

エコー画像等詳しく見せて頂ける事が多く、私はむしろ女医先生の時より院長先生のほうが感じが良かったです😃

• 4月22日
  • 🤎

🤎

優しいくらいなんですね!
    女医の鈴木先生が退職されてしまったのですがその方がニコニコ笑顔で毎回出迎えてくれるし優しくて…
    院長先生の優しさは鈴木先生とは違う感じですか??

志村先生は怒ってばっかでエコー見ても赤ちゃんの状態とか何も教えてくれなかったんです。。

そうなんですね!!
    山口先生も優しすぎるってのも聞いていて
    松浦先生の次の検診はどの先生にしようか
    悩んじゃいます!笑

• 4月22日
  • TAT

TAT

鈴木先生は一回しか診て頂いた事がありませんでしたが、その時のエコーで肝心なところを診て頂けず、的外れな回答をされたりもしたので、鈴木先生は無いなと思って(笑)😅

院長先生は、自分から質問出来る方や、淡々としている先生でも気にならない方向きです(笑)😁

私は院長先生に子宮筋腫を見つけて頂いたので、頭が上がりません(笑)😅

松浦先生は、多くを語る方では無さそうですが、出産時にお話した時は話しやすい印象でしたよ😃✨

• 4月22日