※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんは布団かぶせていますか?布団セットとスリーパー+掛け物、どちらがいいでしょうか?8月生まれの赤ちゃんは夏はガーゼケットで大丈夫でしょうか?

冬の赤ちゃんは布団かぶせていますか?

布団セットを買ったほうがいいのか、
スリーパー+掛け物?のほうがいいのか分かりません😂

8月生まれなので、夏はガーゼケットとかで大丈夫でしょうか?

コメント

amo3ocoioi

掛け布団は窒息怖くて使いませんでした。セットで買ったのに😂笑
スリーパー+真冬は薄いフリースのブランケットかけてました。ベビーベッド使ってたので、ブランケットはベビーカーに使うクリップ(100均)で柵に留めてました。
服装で調節するより、基本的には室温の方を整えてました!

9月生まれで暑かったですが、暑い時期はバスタオルで事足りました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

親に、羽毛布団の赤ちゃん布団セットはいるでしょ!?と言われたんですが、いらない気がして質問させていただきました🙇

室温調整しながら、夏はバスタオル、冬はフリースブランケットいいですね!
    敷布団みたいなものは検討してみます😊お店が西松屋しかなくて💦

• 4月19日