※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

4歳の娘が怖がりで、暗いシーンに怯える。ディズニーシーの雰囲気も怖がるか心配。ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションは大丈夫でしょうか。

もうすぐ4歳の娘、怖がりです🥺アニメとかでもちょっと暗いシーンがあると怯えます。
ディズニーシーのマーメイドラグーンの雰囲気でも怖がるか心配なくらいです。
ディズニーランドの美女と野獣のアトラクション結構くらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は明るい雰囲気ですが、最後の方が暗かったり、雷の音が鳴るので、6歳の娘はもう乗らないと言ってました💦

ちなみにマーメイドドラグーンもめっちゃ怖がって入るのに時間かかりましたが、入ったらそれなりに、楽しんでました✨

• みー

みー

6歳でも怖がっちゃうんですね💦
    有料使うにしても、並ぶにしても、結構時間かかって泣かれちゃうと辛いので、今回はあきらめようと思います🥺

• 4月23日
はじめてのママリ

最初のプレショーで野獣の吠える声があるし暗いので怖いと思います💦泣いてる子もわりといます!
そこ終われば結構明るいので大丈夫だと思いますが‥

• みー

みー

そうなんですね🥺ありがとうございます🙏
    せっかく並んでも泣かれちゃうと辛いので今回は諦めます🥺

• 4月23日