※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子ママです。友達と遊ぶとオモチャを取られて泣いてしまいます。息子は大人しいタイプで心配。他の子は強いのか気になります。

2歳半の男の子ママです。

まだ自宅保育です!友達が遊びにきてくれたり、友達の家に遊びにいったりしているのですが、毎回遊んでいるオモチャを同じ歳の男の子に取られて泣いてしまいます😭
息子は性格的に大人しい穏やかなタイプで、、、
でもオモチャを取られて泣いてばかりでは来年からの幼稚園が心配になりました。

みなさんのお子さんはオモチャ取られちゃうタイプですか?慣れれば強くなるのでしょうか??

周りの同級生達はみんな強くて、、、😭

コメント

ママリ

人のおもちゃ取る子よりは全然いいじゃないですか!!
優しく穏やかな子で素敵です!

はじめてのママリ🔰

うちも取られる子です😂

年中の今でもずっと男の子たちに取られ続けてます笑

でも、家で私がゆっくり話を聞いているのでメンタルは大丈夫そうです☺️