※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は9日前後で、妊娠検査薬は早いかな?生理予定日の6日前に陽性反応出るでしょうか?7日にタイミングをとっています。

排卵日がおそらく9日あたりなのですが(確定ではありません)。

生理予定日の6日前の今日とかに
妊娠検査薬をして陽性反応ってでますかね?🤔
早すぎますよね?💦

ちなみに7日にタイミングをとっています。

コメント

はじめてのママリ

うーん、ちょっとフライングすぎるのでまだ出ないかと。
はやくて2~3日前かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少ししてからフライングしてみようとおもいます🤣💦ありがとうございます✨

• 4月19日
はじめてのママリ♡

生理予定日6日前で、うーっすら出ましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??😬💦この時期ってソワソワしてしまいフライングしたくてしょうがないです(笑)あと二日ほど待ってみてしてみます!
    ありがとうございます✨

• 4月19日
ママリ

6日前だと早い可能性あります。出たとしてもほんとうに見えるか見えないかのうーっすらだと思います。フライングならおそらく2-3日前なら薄く線出ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し早いですよね💦
    あと二日ほど待ってみてしてみます😬💦ありがとうございます✨

• 4月19日
ちーちゃんママ

フライング魔です🤣
9日が排卵日だとしたら、うっすらでも出てもおかしくないと思います!
今回排卵日から8日目でめちゃくちゃうっすら線出て、翌日にはカメラに写るくらいの線出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早くから反応するんですね😳😳してみたくてソワソワしてますが、あと少し待ってみてフライングしてみようとおもいます(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月19日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ドゥーテストがおすすめです!陽性出ますように✨✨

• 4月19日