※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サササ
お出かけ

こどもの日◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜こどもの日にはみなさんお家で何か用意したり、出かけたりする予定はありますか?😊

こどもの日◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

こどもの日にはみなさんお家で何か用意したり、出かけたりする予定はありますか?😊

コメント

ママリ

初節句なのでスタジオで写真を撮って、
その日にお食い初めを木曽路でやります🎏

はじめてのママリ🔰

初節句なので金太郎の服買いました😆
これ来て義両親に買ってもらった兜と写真撮って柏餅食べます!

mamari♩°*

初節句の時はスタジオで写真撮りましたー!早生まれで2ヶ月とかだったので、お宮参りとかもまとめてでしたが😊

毎年やってるのは、兜飾るのと親が食べたいのでお寿司とケーキ食べるくらいです😂!

ごん🐻‍

初節句なので自分達で兜を購入し、名前旗は実両親に購入してもらったので、袴を着て自宅で写真を撮ろうと思います🎏

haru

兜を出して少し飾り付けをしてお家で写真を撮ろうと思ってます🎏
あとは、ケーキ食べます!(これは親が食べたいからです!笑)

ママリ

今のところ予定は決まってないですが、休みなので何処かには行くかもしれません。ただ、節句だから出かけるという感じではないです。

3/3はひな祭りだから出かける!とかもないので…😂

はじめてのママリ

兜を飾ってるのと、初節句なので両家両親きてもらって食事会をします🎏
後日スタジオフォトも撮る予定です🙌

はじめてのママリ🔰

初節句の時は皆さんと同じ様にスタジオで写真を撮って、義実家を家に呼んでお寿司とかオードブル食べてお祝い的なのしました😊(実家は遠方です。)
あとは何となく自宅の兜の前でみんなで写真も撮りました📷

今年も子どもがじぃじ達とご飯食べたいと言うので、子どもの日当日ではないですが、来てもらってオードブルとお寿司食べます😂

かわちゃん

梅の花で食事会をします😊