※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に指チュパしている赤ちゃんにミルクを飲ませるべきか悩んでいます。夜中の授乳についてアドバイスをお願いします。

夜中、目瞑りながら指チュパしていたら起こしてミルク飲ませますか?いいねで回答お願いします😭

20時半ごろのミルクが最後で、私が起きたタイミング2.3時前後頃には指チュパしています。もしかしたら指チュパの音で私が起きてるかもですが💦

今はあげてないんですけど、
前、試しにオムツ変えてちょい起こししてミルクあげたら飲んで、そのまま寝ました。その後指チュパしてなかったです。

日中もお腹すいまで泣かない子なので、もしかしたら夜中我慢させてるのかな?(目は瞑ってるけど)って思ってます。
でも目瞑ってるわけで起きてそうではないし、でもずっと指チュパして、実は深い眠りにはつけてないのでは?
と思っている状態です。

いいねで回答お願いします。その他アドバイスがあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませるよ!    

はじめてのママリ🔰

目が開くまで飲ませないよ

ののゆ

コメントすみません!
目瞑ってるなら
おしゃぶりしてます!