※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

初めて投稿させてもらいます。豊橋市内で、子供をつれてご飯が食べられ…

初めて投稿させてもらいます♫
豊橋市内で、子供をつれてご飯が食べられるところありませんか?じぃじとばぁばも一緒で、夕方ぐらいからゆっくりできると嬉しいです。
それと、オススメの耳鼻科もあれば教えてください(^^)

コメント

まろ☆

勢川 牟呂店はいかがですか?
一回にもお座敷席が有りますし二階にも有ります♪

ごめんなさい…耳鼻科は分からずです(๑•﹏•๑*)

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます(^^)こっちに来て一年で、まだまだよくわからなくて💦
    勢川おいしいですよね!牟呂店♫旦那に言ってみます(^^)

• 3月28日
mk

この前友達と行った、和食処はる、が良かったです(*´︶`*)
昔ながらの古い感じで、定食やうどんがあるお店でした♡
最近のオシャレさんなお店だと、ヒノメゾンがビュッフェで良かったけど、凄く混みます(-∀-`;)

• りりぃ

りりぃ

どちらの店も初めてです♫
    じぃじばぁばも洋食も好きなので、こちらも検討させてもらいます‼︎素敵な情報ありがとうございます(^^)

• 3月29日
きなこぱん

りりぃさん、見つけました\( ´ω`)/

耳鼻科は我が家は上の子がアレルギーがすごくていろんな耳鼻科にいきましたが、いまはこもぐち耳鼻科が1番うちの子にあってていっています。少し遠いですが、いい先生です。

• りりぃ

りりぃ

見つけてくれてありがとうございます(^-^)
    子供が耳が痒そうなので、一度連れて行こうと思います!

• 3月30日