※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

神奈川県に住んでて保育園に通わせてる方達はいつから子供を半袖にする予定ですか??

神奈川県に住んでて保育園に通わせてる方達は
いつから子供を半袖にする予定ですか??

コメント

もう半袖着せてますよー☘️

みまり

保育園には半袖と長袖半々持っていってて、まだ登園時は長袖で行ってます!帰りは半袖の時もありますし長袖の時もあって先生にお任せしてます。

朝がまだ寒いので5月くらいから登園時も半袖かなぁと。

ママリ

上の子の園は上着を着せるなどの対応はしないので、まだ長袖着せて行って、暑かったら半袖に着替えて帰ってきてます!来週からは半袖でいいかなと思ってます!

下の子の園はおととい先生から半袖の方がいいかもと言われたので半袖着せてます!寒そうなら上着を着せてくれるみたいです!

ぷにか

半袖で来てーと言われてます!
全員半袖でお散歩してました笑

行きは羽織るもの着せて保育園の前で脱ぎ、帰りは様子見て着せるか半袖のまま帰るかです😊

Nao☆ミ

朝は涼しいのでまだ薄い長袖で登園してます💡でも来週あたりから半袖でも良いのかなーと思っていて🤔ロッカーも半袖入れようかなと思ってるとこです🤔