※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
家事・料理

気付いたらウォーターサーバーないと無理になってた。1度知った便利はなかなか手放せないぞ✊🏻

気付いたらウォーターサーバーないと無理になってた。1度知った便利はなかなか手放せないぞ✊🏻

コメント

まりこ

わたしも使ってます〜☺️
子供が自分でお水入れてくれるしお湯もすぐ出るし便利ですよね!
でもやっぱりペットボトル水よりはかなり割高なので契約期間終わったら手放そうか悩んでます、、😢

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

ボトルのやつは割高だよな〜って思ってしてなかったんですけど浄水型のは気持ち的に得してる気分にもなれます😙(笑)

• 4月19日
ピィ

里帰りの時祖母のお家に設置したら祖母も手放せなくなりました😊✨✨
今までスーパーとかの無料のお水やペットボトル買っていたけど運ぶのにとっても苦労していたみたいです🥺

ママリ

わかります!
我が家も1人目の出産の準備で契約してからずっと使ってます!
なんでもっと早く契約しなかったんだろうって旦那も話してました!