※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急いで購入し、不安になりキャンセルしたが、不正利用の可能性はあるか。楽天カードで利用停止すべきか。

質問です!とても不安ですので至急ご回答頂けますと幸いです。
先程商品を急ぎで購入したくネットでカードの口座番号や有効期限、セキュリティコードなどを入力しました。
ですが後々調べてみたら日本のサイトではありましたが口コミ少なく個人でやられているところで怪しくて不安になりキャンセルしました。
急いでいたとは言えとても無知なことをしてしまったと反省しております。現時点では不正利用されておりませんが不正利用される可能はありますでしょうか?事前にカードを利用停止した方が良いでしょうか?カードは楽天カードです。

コメント

はじめてのママリ

怪しいサイト、海外のサイトとかは、不正利用される可能性はあると思います。ただ、そのサイトが本当に信用ならない危険なサイトか分かりません。
私なら、これからカードの利用明細をこまめにチェックして、もし不正利用されていたらカード会社に連絡します。大体のカード会社は保障してくれるところが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    海外サイトではないのですが個人でやられていて怪しいなって思って
    キャンセルする際電話したのですがあ、わかりましたーみたいな感じですその後キャンセルメールなども届かず、、😂

• 4月19日
ままり

楽天カード不正利用されたことがありますが、保証してもらえませんでした。 不正利用されてますよって楽天から連絡来たのに、保証や返金は無理ですって言われました、、
不安なら利用停止したほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!え!保証してもらえないんですか?!利用停止した方が良さそうですね!🥲

• 4月19日