※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーの夏服買うとき来年も着れるように大きめサイズ買いますか?それともピッタリサイズ買いますか?🤔💭

ベビーの夏服買うとき来年も着れるように大きめサイズ買いますか?それともピッタリサイズ買いますか?🤔💭

コメント

一応女

物によります!高いやつなら来年も着れるようにと少し大きめ買いますが、普通のやつならピッタリサイズで買って来年は新しく買い直します😃汚れたり毛玉で汚い服を来年も着せたくないので(笑)

P

Tシャツは大きめ買ってます!

ます

3ヶ月だと来年って感覚はなかったです。
カバーオールなら尚のこと…

セパレートで買うなら80ですね!来年の春まだ着れたらラッキーって感じです。

ママリ

西松屋などの安い服はぴったりサイズ買いますが高いやつは大きめ買います!
夏服だったら2サイズ大きめ買うかもです😯

はじめてのママリ🔰

白などの淡い色は汚れるのでワンシーズンと割り切ってジャストサイズがオススメです✨

はじめてのママリ🔰

セパレートなら大きめ買います!
カバーオールとかなら来年は着ないでしょうから、ピッタリ買います☺️
去年買った80の夏物、今ピッタリです🙌

はじめてのママリ

ぴったりサイズ買います!
大きいと動きにくそうだし、見た目もおかしいので💦
1歳すぎてある程度大きくなって、オーバーサイズでも可愛いくらいになったら物によってはワンサイズ大きめ買います!

3ヶ月の子なら、今ちょうどいいサイズの方がいいと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

それくらいの頃のお洋服だと、来年、というより次の子に回すかんじですかね🤔
服の形も変わるのでぴったりサイズでいいと思います!