※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
産婦人科・小児科

熊本市でおすすめの分娩可能な産婦人科を探しています。以前利用していた産院が分娩を終了し、現在は近くのクリニックで検診を受けています。出産一時金のお釣りが返ってくる産院も知りたいです。

熊本市でおすすめの分娩できる産婦人科を探しております。
長男を出産した産院が分娩をやめており今は近くのクリニックで検診をしております。

出産一時金からお釣りが返ってくる産院など知りたいです!

コメント

すみたろう

安牌の福田病院とかどうでしょう?
普通分娩、夜間入院→会陰切開なしで入院費は455000でしたよ🎶

• りんごあめ

りんごあめ

回答ありがとうございます!!
    福田病院はどの時間に行くと待ち時間少ないとかあります??😭
    すごく待ち時間が長いと聞いて。。

• 4月19日
  • すみたろう

すみたろう

朝一はとても多いですね…
    14時ごろだと1時間程度でおわってたイメージです。
    福田と提携してる婦人科で妊婦健診を受けて分娩間近になると福田に通院みたいな形も今はあるみたいですよ!

• 4月20日
  • りんごあめ

りんごあめ

参考になります!ありがとうございます♪

• 4月20日
おぐ

私も福田病院で産みました!
双子で帝王切開でしたが、10万返ってきました!
しかもお金が返ってくるだけでなく、病院からのお祝いの品などもすごく豪華でそれだけでも得した気分でしたよー👍確かに待ち時間は毎回1時間以上はありましたが💦
水曜日が混み合うという貼り紙がはってあった記憶があります。

• りんごあめ

りんごあめ

おぐさん 回答ありがとうございます!!😊 逆にこの時間帯は待ち時間少ないよ!って時間帯とかこの日は空いてるとかありますか??😓

• 4月25日