※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の疲れがピークで、ゆっくりできる時間が増えたがやる気が出ず、仕事復帰に不安を感じています。

【産後の疲れのピーク】
産後の疲れのピークっていつなんでしょう?😅
新生児期は今よりまとまって寝ることもできなかったですが、
初めての育児でただ必死に赤ちゃんの対応をして
疲れてはいても産後ハイなのかわりと大丈夫でした。
夫には顔が疲れてるからもっとゆっくり休んで、
と言われましたが、大丈夫!お世話しなきゃ!といった感じでした。というより、頻回授乳で休みたいと思う余裕さえなかったような気がします。あまり覚えていない😅笑
最近少しづつゆっくりできる時間が増えたからか
逆にやる気が出ません。
ゴロゴロしていたいです。😅
何もしたくなーい😇
時間が足りません😭😭今からこんなで仕事復帰したら
どうなるの、、、と恐ろしいです😖

コメント

サササ

はじめまして🌷➰
私は産後3ヶ月過ぎたあたりが1番疲れていた気がします😅だんだん育児に慣れてきたのと寝不足が続いて一日中ずっと眠かったです、、、眠さは今も尚ですが🤣
私も11月から復帰予定なのですが戻れる気がしません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはり慣れから疲れも出てくるのですかねー🥹
    寝ても寝ても眠いです🥱
    1日24時間じゃ足りないですよね😇😇

    • 4月19日
なみ

2人目産んで、母になり8年経ちますが、常に眠くて家事やる気おきませんww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🥹眠いですよね😇😇
    日々お疲れ様です🥹🫶

    • 4月22日