※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🔰
家族・旦那

義母が支援センターに連れて行ってほしいけど、最近子どもが食べない時期でレトルトのご飯が嫌で困っています。義母の余計な言動がストレスです。

定期的に義母がウザすぎてぶん殴りたくなる時期がある。笑
今それ。
今つわり中で離乳食作りも支援センターに連れてくのも難しいから、レトルトのご飯使ったり家で寝転びながら遊ばしたり、義母が支援センター連れて行ってあげるって言うから頼むけど、最近お子がご飯食べへん時期に入ったからか、
レトルトは美味しくないのよ!味が薄いのよ!ママの作るご飯がいいのよ!とか支援センター行って来たらー?とか、
余計なことばっかり言うてくる。
ウザすぎてマジ禿げそう。

コメント

ママリ

黙ってほしいですね😇😇
じゃああなたが作れば?って感じですが
それはそれでなんか嫌ですね😇

• りぃ🔰

りぃ🔰

本当にそうです!!
    レトルトが嫌とかそう言う問題じゃなくて、食べるの飽きる時期なんじゃ!って感じです。
    本当に黙れよ。って感じです🤬

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

勝手に他人の子で育児しようとしないでほしいですね😇
    あなたは他人ですよ〜育児したいなら自分で産みな〜って感じです😇

• 4月19日
  • りぃ🔰

りぃ🔰

ほんまそれです!!
    昔と今は育児の仕方は変わってるから口出さんといて?って感じです🤬
    しかも義理の母なんやから
    余計だまってて?ってなります

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

例え実母でもイラっとするのに義母ならなおさらです🤦🏻‍♀️
    同居じゃないなら出禁にしたいところですね👊

• 4月19日
  • りぃ🔰

りぃ🔰

めちゃくちゃ分かります!
    産後半年くらいまでは同居だったんですけど、私がストレスすごすぎて産後うつになってしまったので今は別居してます笑
    でも、今回の妊娠でまたつわりが酷くて一時的に同居してるので、ストレスすごいです😱

• 4月20日