※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

今度の休みにはじめてコストコに行こうと思ってます!これ買っておいた方…

今度の休みにはじめてコストコに行こうと思ってます!
これ買っておいた方がいいよ!とか
オススメだよ!とか見てみた方がいいよ!
って物があれば教えて下さい( ^ω^ )
写真付きだと嬉しいです…😋

コメント

むーたん

プルコギビーフと冷凍ピザは必ず買います♡なるべく冷凍庫を空っぽにしてから行くことをオススメします(笑)
うちは隣の県まで行かないとコストコがないのでオキシクリーンもまとめ買いしてます♡
大きいティラミスとかカップケーキはすごくお得&美味しそうに見えるけど、期限短いし甘すぎて我が家はそんなに食べれないので甘い物系は厳選したがいいかもです!

• abc

abc

我が家も甘すぎるものはあまり食べれないのでどれだけ美味しそうに見えても厳選することにします( ^ω^ )
    オキシクリーンまだ使ったことないんです😱欲しかったので買ってみます!!
    ありがとうございます!

• 3月28日

アトランティックサーモン、レッドシードレスグレープ、ラフランス、牛タン(ブロックじゃなくてスライス)、ホテルブレッド(ディナーロールよりおいしい)、餃子、オイコス、尾なしエビ、ちらし寿司、ハイローラー、チョッピーノスープ、あたりはよく買います╰(*´︶`*)╯

• abc

abc

コストコの食品って冷凍が殆どですよね??量が多いのでどうやって保存するのかずっと気になっていて…
    解凍時はやっぱり全て解凍するのでしょうか?それとも凍っていても小分けに保存できますか?
    よければ教えて下さい( ^ω^ )

• 3月28日

退会ユーザー

尾なしエビは袋がジップロックみたいになってるので、使いたい時に使うぶん出してます!餃子はバラバラなので、IKEAのジップロックにわけわけして保存します!
    アトランティックサーモンは帰ってきて部位別にさばいてわけわけしてIKEAのジップロックに!
    レッドシードレスグレープも、半分くらいはジップロックで冷凍します!冷凍すると凍ったブドウが美味しいんです〜〜!

• 3月28日
  • abc

abc

凍ったブドウ美味しそう〜❤️
    詳しくありがとうございます!
    ジップロック大活躍ですね!
    コストコに売ってるかな…?
    ますます楽しみになりました( ^ω^ )

• 3月28日

退会ユーザー

コストコにもジップロック売ってますよ(*゚▽゚*)!
    コストコはお買い物袋ないので、自分で大きいのを持っていくか、向こうで買わないと冷凍ものがダメになることもあるので気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯!

• 3月28日
  • abc

abc

お買い物袋ないんですか!!
    なにもかも無知でした😱😱
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月28日
わっくんママ

お買い物ではないんですが、フードコーナーのプルコギベイクと、クラムチャウダー美味しいですよー!

• abc

abc

コストコってフードコーナーあるんですか( ^ω^ )
    初めて知りました!お腹すかせて行くことにします!ありがとうございます✨

• 3月28日
スクラッピー(=゚ω゚=)

コストコランキングを検索したら色々でてきますよ♪
私が絶対買うのは、アップルベーコンです!これたべたら、普通のベーコンが食べたくなくなります(^-^) なんでも大きすぎて、テンション初め上がりますが、冷静に考えたら、普通のスーパーが安かったりすることもあるので気をつけてくださいね☺
ディナーロールも素朴な味で好きです🎵

• abc

abc

アップルベーコン!名前聞いただけでも美味しそう❤️
    テンション上がってあれこれ買ってしまいそうです😱😱
    気をつけます!ありがとうございます!

• 3月28日
⁂⁂⁂

うちは、トイレットペーパー、キッチンペーパー、冷凍餃子、冷凍唐揚げは買うようにしています(^O^)あとは、欲しいと思ったもの(笑)ナプキンとかおしりふき、オムツも安いですよ(^O^)

• abc

abc

トイレットペーパー、キッチンペーパーあたしも買おうとおもいます( ^ω^ )
    そうなんですね!絶対買います!(笑)
    ありがとうございます✨

• 3月28日
あめふう

試食とかあるから私はしてから買いました。
ベイクドチーズケーキおすすめです。
チーズ嫌いの私と娘ですがお気に入りです〜
ただかなり大きいから誰かとシェアが良いかもです。(直径30センチくらい)
でも大きいのに1200円くらいでかなりお得です‼️

• abc

abc

やっぱり何でも大きいんですね😱
    1200円!安すぎる!
    ありがとうございます!

• 3月28日
ペケーニョ

冷凍餃子美味しかったです(^^)
あと冷凍エビは解凍するだけで食べられるのでサラダにしたり、すぐ海老マヨ、海老チリとか作れて便利です♪
キリのクリームチーズは安いのでいつも買います☆

• abc

abc

旦那が海老マヨ大好きなので買って作ってみます( ^ω^ )
    クリームチーズの使い道ってそのまま食べる以外にどんなことに使ってますか??❤️

• 3月28日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

私は50-70のサイズがオススメです(^^)
    ちなみに海老のサイズが何種類かあるんですが50-70という表示はこの袋の中に50〜70個海老が入っているという意味らしいです♪

• 3月28日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

クリームチーズはサラダに入れたりします☆
    あと私は愛知県人なので小倉トースト+クリームチーズなんてのも食べます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月28日
  • abc

abc

なるほど!
    美味しそう〜❤️詳しく写真までありがとうございます😭❤️

• 3月28日
ひまりママ

フードコートのプルコギベイクとチキンベイクを2本づつ買って3cm幅位に切って
1こづつ冷凍してます❤

ちょっと小腹すいた~とか
お昼作りたくない~って時
チンするだけです❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません💦
    これ、冷凍出来るんですね~‼️
    私大好きなんですがいつも量にやられてて😅これからは思い切って買えます❤
    ちなみに冷凍したらどれ位持つのでしょうか?

• 3月30日
  • ひまりママ

ひまりママ

これは、この前の連休に買ったやつです❤
    どれ位だろ~けっこうすぐ食べちゃいます😂😂🤣💜

• 3月30日