※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お仕事

派遣で保育士してたことある方おられますか?そろそろ仕事をはじめようか…

派遣で保育士してたことある方おられますか??

そろそろ仕事をはじめようか考え中です。
4月から子どもが1年生になったばかりなので無理のない範囲で働きたいです。

派遣の求人で、平日のみOK、週3、4h〜OKと記載されていて、シフト例で10時〜14時も書いていたので時間的には良さげです。
子どもの体調などで急な休みなどに融通がきく方がありがたいんですが実際どうでしょうか?

休む時は辞めるときも、派遣会社を通すんでしょうか?
パートで直接契約するより派遣の方が気楽かなあと考えてますがどうでしょうか?

今2人目を妊活中ということもあり、先の予定は分からないのですが、なかなか授かれず1年くらい経とうとしているので、このままの状況もどうなんだろうと…
本当は妊活うまくいくまで家にいたいんですけど、いつ授かれるかも分からないし今月からローンがはじまるので、金銭的にも余裕がなくなります😵‍💫💦

コメント