※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか👶🏼👦🏼
サプリ・健康

大阪府の河内長野市、大阪狭山市、富田林市あたりでおすすめの歯科ありませんか?

大阪府の河内長野市、大阪狭山市、富田林市あたりで
おすすめの歯科ありませんか?

コメント

SAHO

同じこと気になっていて知り合いに聞いていたところです😊

ちなみにですが、富田林のうねおかさんと、富田林のエコールロゼの斜め前にある歯医者さんはオススメらしいです!せきやデンタルクリニックかな?

狭山のきくち歯科いったのですが、口コミよかったのですが個人的にはイマイチで…
最近金剛駅のスイミングスクールの近くにリニューアルオープンしたところが気になってるので、今度いってみようかな?とおもっています。

• もなか👶🏼👦🏼

もなか👶🏼👦🏼

わぁ、ありがとうございます!歯医者なかなか会うところがなくて😭😭参考にさせていただきます🙏🙏

• 4月21日
yui

富田林のせきやデンタルクリニックに家族で通ってます。人気があってなかなか予約がとれないかもです💦

• もなか👶🏼👦🏼

もなか👶🏼👦🏼

ありがとうございます😊せきやさんやっぱり人気なんですね!🥲予約が取れないんですか、、、🫨

• 4月21日