※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ていないことに不安があります。性別によってお腹の出方が違うのでしょうか?男の子でもお腹があまり出ない場合はありますか?

醜い写真ですみません😂

4ヶ月ですが、まだお腹出てないですか?🤔
経産婦は早めにお腹出ると聞いたので🥹

1人目は女の子で臨月でもそこまでお腹出なかったんですが
性別関係しますか?

まだ4ヶ月だからかわかりませんが
2人目もあまりお腹出ないのかなと思い
女の子かなと思ってしまうのですが
あまりお腹出なくても男の子の場合ありますか?🤔

批判なしでお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子産みましたが、助産師さんにもお腹大きいねと言われるほどお腹出てたので性別関係ないかなって思います😊腹囲100cm超えてました笑

はじめてのままり

性別は関係ないかと!

はじめてのママリ🔰

今18週ですがあまりお腹が出てなくて、義理の親に驚かれます🫠
1人目は男の子だったのですが同じく臨月でもそこまでお腹が出ませんでした🤣産まれた時に2500g以下だったので納得しましたが笑

自分の母親も、兄の時も私の時もあまり出なかったって言っていたので体質なのかなー?とも思います!

3兄妹ママ

母体の体質によると思います。
次男の時は中期前から双子?と聞かれたほどでした。

ママリ


皆さんありがとうございます😊
性別関係ないんですね☺️

どちらか楽しみに待っときます🤭✨

みょん

14週になりましたが同じく全然お腹出てなくてほんとに育ってるか不安になってます😭

1人目の時もお腹あんまりでなくて女の子でした!性別関係ないとは聞きますがどうなんですかね🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目女の子ですが
    お腹出ませんでした🥹

    今回もまだ出てきてない感じなので女の子❓とも思ってたり
    体質なのかなとも考えたり🥲

    • 4月21日
  • みょん

    みょん

    体質もありそうですよね!

    • 4月21日