※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
ココロ・悩み

トイストーリーホテルに宿泊中です。チェックアウト日のディズニーシーのチケットはホテルで購入可能でしょうか?オンラインで購入できず不安です。

(東京ディズニーランドチケットについて)
トイストーリーホテルに宿泊します。
チェックアウト日のチケット(ディズニーシー)はディズニーホテルで予約無しで購入可能と見たのですが、本当でしょうか?
事前にオンラインで購入しようとしたらなぜかエラーになってしまって😭もし、本当に確実にホテルで買えるならそうしたいなと思ったのですが、少し不安で質問させてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルに宿泊した際のチェックアウト時に今日のチケットはどうされますかー?的なことを聞かれたので、買えるんだと思いますよ😊

•  R

R

ありがとうございます!
    行ってやっぱり買えなかったーってなったらこわくて😭
    助かります💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に宿泊日のチケットがネットで買えなくてトイストーリーホテルに電話して確認しました😊楽しんできてください✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

サービスカウンター的なところで買えますよ!

ちなみに楽天カードだと、エラーになりがちです。

•  R

R

ありがとうございます✨
    めっちゃ安心しました✨
    JCBなんですけど、、時間おいたらいけますかね😭

• 4月19日