※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。メンタル崩壊してると思われたのか、今日退院許可出…

切迫早産で入院中。

メンタル崩壊してると思われたのか、今日退院許可出た!
でも病院的には帰したくないそうで、子宮頸管21.4mm…まだ早産リスクは高いけど、検査では陰性。点滴もしてなくて、内服のみ。出血もお腹の張りも入院中一回もなかったから退院して良いとのこと。でも、自宅安静して何かあっても責任取れないって言われたからまだ病院にいたほうがいいのかな?とかも思ったりする…でも1日でも良いから自宅に帰りたい…1週間様子みて、来週検診して今よりも短くなってたら入院。今の状態を保てているならそのまま引き続き臨月までは自宅安静かな…とりあえず家に帰れる事に感謝して、絶対安静にしてとりあえずは1週間過ごす!!!!!!

コメント