※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母からトサちゃんの成長を祝う自転車を贈られた。大切に使い、おばあちゃんの気持ちを伝えることを念頭に置いておく必要がある。

今日の夜は昨日、母が故郷の田舎から貰って帰って来た大量の筍で筍🍚と筍の天ぷらとほうれん草胡麻和えと蕨のお浸し🙌🏻💕

おばあちゃんも妹居るから母に付いて行ってたみたいで帰りに私に渡したい物があると寄ってくれて

「トサちゃんが大きくなって乗れるようになる頃には、ばあちゃんもう居ないだろうし生きててもトサちゃんのことわからなくなるぐらいボケが進んでるかも知れない🥺問い合わせて聞いたけど、やっぱりおばあちゃんにはわからないから親子で選んでトサちゃんの好きな自転車買ってあげて欲しい✨」

って祝い包んで渡してくれた😭💕

大切に置いておいて使う時には、ひいばあちゃんからだよって教えてあげないとな💓
と言うか元気で居ておくれだけどね🙏🏻🌟

コメント

ma

春らしい献立だね☺️☘️
美味しそう〜🤤

むっちゃ素敵で優しいおばあさまだね🥹💕
ほんとだよね、ずっと元気でいてほしいよね🥹✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    maちゃん、こんちは❣️
    ちょいお久かな❔

    今年初物だから食べるの楽しみ🥰

    歳のせいか厄介なとこもあるけど祝い事は昔から良くしてくれるの😭❤

    • 4月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

豆ちゃんヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノෆ*⑅


ヤッホぉぅ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪󾬌

たけのこ、美味しいよなぁ〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°


おばあちゃん、優しいなぁ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪ෆ

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、こんちは❣️
    あゆは会えてたから私も会えて良かった~🙌🏻💕

    たまに厄介なばあちゃんだけど祝いはドンと出す人なんだよね❗

    • 4月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    最近、会えてなかったよね……߹ㅁ߹)₊˚⊹♡
    会いたかったよぉ(˶^ᗜ^˶)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    仕事が激務過ぎて( ꒦ິД꒦ິ)
    週3だけどヤバイꉂ꒰爆꒱

    あぁぁぁ‼️‼️‼️
    あのおばあちゃんかぁぁぁ‼️‼️‼️

    • 4月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私もあまり呟かなかったりしたからね🙏💦

    お疲れ様だし尊敬でしかない職業だわ👏✨

    そうそう😂

    • 4月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとう〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒


    だよね…(,,꒪꒫꒪,,) …
    もしかして、あのおばあちゃん❓🌀🌀って思ったわ(๑˃ᗜ˂๑)ʷʷʷ

    • 4月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうよ🤣💦
    父方の祖母はもうおボケ進んでるからさ😩💨

    • 4月19日