※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたくんママ
子育て・グッズ

咳、鼻水、熱が出てる1歳1ヶ月の息子👶食欲がないみたいなので、ミルクを…

咳、鼻水、熱が出てる1歳1ヶ月の息子👶
食欲がないみたいなので、ミルクを200飲ませてみました。
飲み終わって1分後盛大に嘔吐して、、、でも本人はケロッとしています、、、風邪のせいなのでしょうか、、それとも
胃腸炎?その後は、少しずつ吸い飲みジェルのような消化の良いものを少しずつ飲ませたり、おかゆを少しずつ食べさせてます、、うんちはほぼミルクのためかいつもより緩いのが出ました、、、胃腸炎ならば、嘔吐物やうんちで感染は防ぎたい所ですが、、、病院の先生からも風邪かな?胃腸炎かな?んー?わかんないね。って言われてしまって、、どーしたらいいんだと悩んでます、、

コメント