※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理前に排便時に出血があり、その後に生理が来たため、病院に行くべきか迷っています。生理前の出血と生理の関係について知りたいです。

生理の数時間前の排便時に便器の水が赤く染まるくらい出血がありました。
生理かと思って前を拭いても血は付きませんでした。

病院に行くべきか、次の日にも出たら考えようと思っていたら数時間後に生理が来て、今は排便時の血なのかわからなくなっています。

数時間前だと生理だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

状況的に切れ痔かなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れ痔ですかね。。生理だと良いなと思ったんですが😩

    • 4月20日
みい

お尻からの出血じゃないですか?
私も便器内が真っ赤になったり、ポタポタ血が垂れたりすることありました!
その時、便が固く排便時に痛みがあり、病院に行くと痔と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痔ですか😩便器が真っ赤で、生理には慣れてるはずなのに、お尻からだと怖かったです。

    • 4月20日