※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に暑がりになった方いますか?元々は寒がりでしたが、異常なほど暑がりになってしまいました。

産後めちゃくちゃ暑がりになった方いませんか?!

私多分異常な程の暑がりになったようです、、、😭
ちなみに元々は寒がりでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々冷え性でしたが、暑がりになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方おかしいですが、許容範囲的な暑がりでしょうか?(笑)
    私本当多分異常です😱笑
    冬でも家では半袖です笑

• 4月19日
🔰ママリ

私は産後も冷え性です。。。

でも、まだ年齢的には全然更年期ではないんですが、ホットフラッシュのような暑くてかっーとなる時が1日に2回ほどあります。

多分ホルモンバランスがガタガタに崩れているんだと勝手に解釈してます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ホットフラッシュわたしもあります💦私も産後ホルモンバランスガタガタなってる自信ありまくります💦
    でもとりあえず私の場合は妊娠後激太りしたので暑がりなったのもあるのかなと、、💦

• 4月21日
ママリ

長男産んでからもうずっと暑がりです!
通常の暑がりじゃないです。笑
汗も凄くかくようになり、脇なんてボトックスしないと夏むりです😨😨😨
まだ4月なのに冷房➕家では下着で子供たちに笑われます🤣
夏も冬も職場の人が勝手に温度上げたりするといらっとするくらい暑がりです🥲

元々は冷え性で、基礎体温も低め人間で岩盤浴通うくらいでした。。。
冷え性が無くなったのは嬉しいんですが悩みも増えました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦コメントありがとうございます!

同じくです!笑
    うちも冷房、そして半袖です笑

そしてこれまた同じく私も元々冷え性の岩盤浴通いまくってました😂

自分が暑がりだとお子さんの服の調節わからなくなったりしませんか?!😂

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

分からないです。笑
    でも長男は言葉でちゃんと暑い!やら寒い!やら言えるので長男の基準に合わせてます😂
    あとは暑がりなの自負してるので冬は自分より➕1枚とかしてます。笑

• 4月21日