※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お仕事

ドトールでのパート経験者いますか?求人条件は魅力的だけど、激務じゃないか心配。子供が学校に行っている間に働きたい。飲食業は苦手でトラウマあり。休みや勤務日数に不安あり。

ドトールでパート経験ある方おられますか💦?

今求人募集していて、求人サイトや主婦向けのサイトでも募集してます。
週2日〜3hからOK
Wワークや子どものお迎えまでなど、自由に働ける
平日のみOK
仕事はシンプルで簡単

などなど、記載してることだけ見るととても魅力的です。
本当にこんな条件で雇ってもらえるのでしょうか?
友達に話したら、週2日〜でもいいってことは、それだけ人が足りてないってことじゃない?激務なのでは??
と言われました、、、😓
4月から子どもが1年生になったばかりなので、無理のない範囲で、子が学校に行っている間だけ平日週2日〜3日くらい働けきたいです。。

元々カフェが好きなので憧れはあるのですが、飲食業は苦手です、、、

バイト経験は学生時代にスーパーのレジを5年。
途中飲食に憧れて掛け持ちしましたが、店長が怖すぎて8日でやめました😂それ以来トラウマです。
仕事は保育士を4年してました。
出産してからはずっと専業主婦です!!

1番怖いのは、受かってみたら休めない!とか、土日もどっちかは絶対!とか、言われるのは困ります💦

コメント

ママりんりん

経験はないですが、いい噂は聞かないです💦フランチャイズなら店舗次第でしょうけど。

基本、飲食店は最低人数で回してるので、休みは取りにくいと思います。

• みり

みり

わたしも口コミ見ましたが最悪で、、新人教育がないとかなんとか😵‍💫だから人たりてないんですかね💦他の求人も見てみたいと思います、、

• 4月19日
  • ママりんりん

ママりんりん

ママリの過去の投稿にパート経験がある方の書き込みもありますが、シフトの希望や休み希望は通ると書いてますね。

でも、2人か多くて3人で回してるので、急な休みは店長が代わりに出勤したりで迷惑がかかるとの書き込みもあります💦

• 4月19日