※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外構屋さんが突然来たので差し入れ準備ができていない。1000円を渡すのはおかしいでしょうか。

今日、外構屋さんが一人で修理をしに来ました。
いつ来るか事前に連絡なかったので、差し入れのお茶やお菓子など用意出来てないのですが大丈夫でしょうか💦

受け取ってくれるかわかりませんが、ポチ袋に1000円入れて渡すのはおかしいですかね?💦

コメント

Ayu

ウチの旦那も職人ですけど差し入れなんてなくても全然気にしないそうですよ🙆‍♀️あったら有難いときもあるけど好みじゃないもの出されて残すのも申し訳なくなるし、ないならないで良いみたいで😂ポチ袋は受け取らないと思いますしそれはやめたほうがいいかも🤔

母ちゃん

現金は避けた方がいいと思います!

日程を伝えなかった相手にも問題あるとおもうので(こちらの都合もありますし)、渡せないのも仕方ないと思います。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やはり現金は避けた方がいいですよね!

そうなんですよ😣
今日来ると思ってなかったので、午前中銀行とか買い物行く予定でしたが、留守には出来ないでしょうし終わってから行く予定です💦